ゆーてぃーのひまつぶし

買い物好きの大学生👦

大学生の買い物日記

買い物日記pt1 Anker Soundcore Liberty Air 2 Pro』編!

 

初めまして、ゆーてぃーと申します。

買い物好きの大学生です。文章の書く練習も含めて趣味でもある買い物で買ったものなど、紹介やらなんやらしていこうと思い、ブログ、初めてみましたぱちぱち👏

 

 

...と言いたいところなんですけど、今金欠なんです。

でも何か書きたい...!

なので前に買ったものにはなるんですけど

 

じゃじゃん!

Anker Soundcore Liberty Air 2 Proをだいぶ前に買ったんで軽くレビューします!笑

 

はっきり言って最高です。。。

元々有線イヤホンを使っていたんで、使いやすさからレベちでした。

線が邪魔だったり絡まって取れなかったり色々してストレスだったんですけど

無線に変わったらやっぱりだいぶ変わりますね、音質とかも最高だったんですけど、やっぱりストレスフリーで使えるっていうのが僕個人的には一番良い点でした!

 

あとアプリもとても充実してて使いやすかったです!

イコライザーの設定をいじれたりするんですよ、今時当たり前なんですかねこれ

僕的には衝撃でした。聴く音楽によって強調したいものとか変えれるのですごい便利です!EDM聞くときは低音強調してノリノリになれちゃいます♪

 

イヤホンの耳に当てる部分のやつ。なんていうんですかあれ

の変えもいっぱいあって自分の耳に合うものを選べるので、耳を痛めたりする心配もないと思います!

 

 

こんなにたくさん入ってました!笑

 

あまり音楽の機械とかに詳しいわけじゃないのであまり音質の比較とか出来ないのでその辺りのレビューとかは出来ないんですけど、もう一ついいなって思うところがあって

ケースがめっちゃかっこいいんですよ!

超スマートです!超スマート!

 

見た目は可愛いケースなんですけど

 

なんと!

 

上にスライドしたら開くんですよ!

なんかかっこ良くないですか?!笑

これ僕だけなんですかね。初めて開けたとき本気でかっこいいなって思いました

あと買って開けた事がある人しかわからない事なんですけ、これ開くときの感覚めっちゃいいんですよ。うん。めっちゃいい

 

短い・適当なレビューだったんですけど

気になった人よかったら買ってみてください!

個人的にはとてもいいワイヤレスイヤホンです、ずっと愛用してます。

もっと面白い記事かけるように積極的に頑張って書いていくのでよかったらpt2も覗きに来てください!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

イヤホンのリンクです!よかったら覗いてみてください

Soundcore Liberty Air 2 Prowww.ankerjapan.com